edwin_blog
日記用
<<
2026.03.
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>
[PR]
2026-03-29-Sun 04:28
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
(no subject)
2010-12-28-Tue 16:11
たすけてあげようよ
PR
写メ日記
Trackback()
Comment(0)
問題発覚なう
2010-12-28-Tue 02:23
生地足りないとか生地の選択ミスったとかまあ色々ありました。
解決しました。
やっとベース生地切り終わりました。
作業遅くてすみません。途中で神食べたりしてました(ゲーム)
次は楽しいお絵かきの時間ですが睡魔と寒さ半端無い。ちょこっと横になります。たぶんこれ死亡フラグです。明日から頑張るよパトラッシュ…最近寝てないねん
写メ日記
Trackback()
Comment(0)
今から始まります
2010-12-27-Mon 23:57
夜御飯食べて風呂入った^^余裕あるんだかないんだか。
明日休みの人たちは、爆発…とはいかないまでも、今日寝て起きたら夜11時の呪いを飛ばしておく←
細かい模様とか肩パーツが、イラレないからフリーハンドです困る!
買うの諦めてたんだけど立て続けに必要な衣装が続いております。やっぱ買うべきなのかな…?
安い製図用のソフトあるかな。
よしやるぞ~!
写メ日記
Trackback()
Comment(0)
よし!
2010-12-25-Sat 23:08
めんどくさい、作り方わかんなかった的な意味で、軍服やっと終わったd(゜v´)☆ミ
あとはちょこっとミシンかけて裾処理とボタン付けだけだぜ~。
ひとまずこれは後回しにして、早くヅラやらないと帽子作れない。
てかクリスマスと年末でうかれすぎてガチ太った…明日から控えないとスパッツタンクトップまじ無理だよ
写メ日記
Trackback()
Comment(0)
や~ら~れ~た~~
2010-12-25-Sat 01:47
パテのストックあると思ってたが、実際には使いさし半分しかなかった死亡orz
イラレないから設計図も書けない~。一発勝負のフリーハンドでがんがるます…。
服はあと少し(たぶん)で終わるから、残りは帽子とヅラ!
豆は次回←
明日は冬こみ用生地とスーツも買わねば。来週も確実に残業なので買い物ラストチャンス。
昨日あまし寝てないから今日はおやすむぜ~
写メ日記
Trackback()
Comment(0)
<< 前のページ
次のページ >>
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク
・
PHOTO blog
・
メール
(★→@)
カテゴリー
写メ日記 ( 983 )
イベントレポ的な ( 22 )
アーカイブ
2015 年 01 月 ( 2 )
2014 年 12 月 ( 8 )
2014 年 11 月 ( 4 )
2014 年 10 月 ( 6 )
2014 年 09 月 ( 1 )
2014 年 08 月 ( 6 )
2014 年 06 月 ( 1 )
2014 年 04 月 ( 1 )
2014 年 03 月 ( 1 )
2014 年 02 月 ( 6 )
[PR]
多汗症
でお悩みなら
Template by Emile*Emilie
忍者ブログ
[PR]